« J2観戦 愛媛FC VS 水戸HH | トップページ | J2観戦 F岡山 VS 愛媛FC »

2017/08/16

2017夏休み

1708101

会社カレンダーでは8/11から8/16までの6連休。
長いなぁと思っていたのだけど、もう今日が最終日。

とにかく食べに食べた夏休みだったので食のレポートです。

8/10仕事終わりで会社の夏の飲み会で地元、「やませ」で。
8/6にオープンしたばかりの居酒屋です。

1708102

1708103

1708104

他にもメニューはありますが後が長いので・・・・
店長おすすめでいただきました。

8/11はサッカー観戦で松山へ。
行く道中にはいつものこがね製麺所でうどんをいただきました。
サッカーを観戦してそのまま夏休みに入る息子を松山で待ち一緒に
帰りますが、道中にガストで夜食を。

8/12この日は別のメンバーと丸亀一鶴の予定です。
朝食に息子のところからもらってきたお土産とネットで購入した
「桐葉菓」をいただきます。

1708121

1708122

1708123

昼過ぎからは丸亀向けになります。
お盆で混んでそうだから早めに入店します。

1708124

1708125

1708126

おや、ひな、とりめしにスープを単品で追加。
いつものメニューです。

8/13 先週に延期になっていた今治の「おんまく花火」へ行きます。
で、見つけておいたイタリアンのお店へ行きます。
「ヴォーノ・イタリア」というパスタとピザの食べ放題のお店です。
17:30のディナー開店前から十組くらいの行列が出来ました。
開店と同時に案内されてオーダーバイキングを楽しみます。

1708131

1708132

1708133

1708134

1708135

1708136

1708137

1708138

超満腹のお腹を抱えて14000発のおんまく花火に酔いしれた夜でした。

帰りは午前様、満腹のまま就寝。

8/14 息子の夏休みもこの日で終わり。
昼前からお墓参りをしながら松山へ向かいます。
で、いつもの「焼肉きんぐ」で2日連続の食べ放題・・・・です。

1708141

1708142

1708143

1708144

連日、大食いしたのに8/15は一日中ごろごろした。
さすがに最終日16日もこのままだとごろごろしそうなので、
当初から予定してたサッカー観戦へ行こうと思います。
岡山でのアウェイ戦、帰りは遅くなりそうだけど、ちょっくら行ってきます。
雨、降りそうだけどたいしたことないことを祈ろう。
もちろん昼には香川でうどんを食ってからね。

|

« J2観戦 愛媛FC VS 水戸HH | トップページ | J2観戦 F岡山 VS 愛媛FC »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS 水戸HH | トップページ | J2観戦 F岡山 VS 愛媛FC »