« 生活習慣病療養計画 | トップページ | 川之江花火大会 »

2017/07/08

ひまわり団地

1707081

天気はさえない。
久々の土曜休み、満開のひまわりを見ておこうかと。

1707082

帆山のひまわりへ行っては見たけどやはり空が綺麗でなく・・・
観光のマナーの悪い路駐に腹を立たせ、写欲がすっかりと薄れてしまったので
帆山は通過、引き返して中山ひまわり団地へ。

1707083

こちらへ回る頃にちょうど帆山付近では観光列車「千年ものがたり」が
通過していった。初めて生で見たけど走行中のため撮影は断念。

そのまま小高い山まで上がってきた。

正解だった。
帆山よりはるかに人が少ない。

1707084

と思っていると、車が団体で上がってきた。
たぶん千年ものがたりの撮影を終えた人たちが上がってきたのだろう。

1707085

曇り空ならではの画像加工をしてみた。
しかし、暑かったなぁ~。
青い空なら最高だったのに。

1707086

丸亀で骨付き鳥を昼に食べて、その帰りに宮川でうどん。

1707087

初めてですが、お見せのお母さんたちがやさしく案内してくれました。

1707088

鳥も食ってたし、パン屋さんにも寄ったけど・・・ついつい二玉を注文。
お腹がいっぱいの状態でも美味しかった。
また空腹のときに来て見よう。

明日は雨だろう。
おとなしく、溜まったビデオの消化でもしようか。

|

« 生活習慣病療養計画 | トップページ | 川之江花火大会 »

ふらっと旅する」カテゴリの記事

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活習慣病療養計画 | トップページ | 川之江花火大会 »