« 睡蓮の咲く池 | トップページ | みしま祭り »

2017/07/19

『明日はきっと良い日になる~』

17071721

モネの庭からの帰り道。
近くには八十八箇所霊場もあるのだがもう暑いので遍路はなし。
ちょこっとだけ寄り道しながら早々に帰ります。

17071722

ひまわりが咲いた安芸の野良時計で。

17071723

そして手結港(ていこう)というとある漁港にやってきました。
この先は時間帯通行規制があるようですね。

17071724

見晴台に上がってみましょう。
そんなに長い橋ではなさそうですね。

17071725

12時がきました。
鉄道も走っていないのに遮断機がなり始めました。

17071726

目の前の橋が動いています

17071727

かなりの角度で反りたちましたね。

17071728

漁港への船の進入をする為に橋を可動させているのですね。
なるほど~。

あっという間のパフォーマンスでした。

そうですよ、みなさんなんとなく見たことありますでしょ?



高知県の香南市の手結港でのロケということでした。


|

« 睡蓮の咲く池 | トップページ | みしま祭り »

ふらっと旅する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡蓮の咲く池 | トップページ | みしま祭り »