« みしま花火 | トップページ | アイスボックス »

2017/07/31

J2観戦 愛媛FC VS J千葉

2017年7月29日

J2リーグ 第25節
愛媛FC VS J千葉  愛媛・ニンジニアスタジアム

勝てない・・・・
ライバル勢は順位を上げていく、あせる。
飛び切り悪い成績ではないのだが勝ち点がひしめき合って
肩を並べているので一歩先に走りたいもの。
それがなかなか結果に繋がらない苦しい時期。
相手は千葉。ホームで撃破して欲しい。

1707291

ニンジニアスタジアムはすっかりと国体仕様へ変わっていく。
真夏のナイター戦。

1707292

外国人監督に選手も外国人が多いジェフユナイテッド千葉。

1707293

円陣を組んで我らがオレンジ軍団が奮起する。

1707294

フアン エスナイデル監督。
アルゼンチン人でレアルマドリードやユベントスでも選手経験がある。
監督としてもスペインリーグの2部や1部で指揮を執ったフアン監督。

どうやら、ジャッジに若干の不安があるのだろうか・・・
時おり声を荒げて抗議らしいことをしていた。

17072951
17072952
17072953
17072954

0-0で折り返した前半戦。
後半は愛媛の時間が続く。
そんな中、試合は動いたのが57分、浦田のミドルが千葉ゴールを揺らす。

1707296

愛媛にとっては追い風になるか、千葉の佐藤がレッド退場

1707297

その後、一人少なくなった千葉に攻め込まれるもひたすら死守。
守備固めのような交代もあったが、愛媛は守りに出たのか・・・

とにかく先制点を守り抜いて1-0で久しぶりの勝利だ。

1707298

もちろん今日のヒーローはDFながら先制ミドル弾を叩き込んだ
愛媛FC 2・浦田選手。

順位は少しずつ下がってますが・・・
今回の勝ちを機に上位に喰らいついていって欲しいですね。
暑い夏、乗り越えよう。
頑張れ愛媛FC!!!!


|

« みしま花火 | トップページ | アイスボックス »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みしま花火 | トップページ | アイスボックス »