« ジム通い | トップページ | 大好きな木 »

2017/06/20

西参道整骨院

06201

先日オープンした整骨院「西参道整骨院」へ
1000円のお試し体験をしてきました。

06202

このようなベッドで施術していただけます。

06203

立ち姿から痛みの原因を探り骨盤の矯正を。

06204

整体といえば荒々しいイメージですが、テーブルの方が動き
先生はそれに合わせてソフトに施術してくれます。

せっかく矯正できた骨盤をインナーマッスル強化で維持するという。
そのためにこの後は電気でたらだの奥まで刺激してインナーマッスルを
強化します。これが癖になる痛さ?

06205

はい。すっきりです!
また行きたいですが、ジムを始めたり色々とありますので
予約は取りませんでしたが疲れがピークになる前にはまたお願いしたいですね。

|

« ジム通い | トップページ | 大好きな木 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

今日の施術はほんのさわりですが、矯正の結果は実感いただけたでしょうか。
後日、施術前後の比較写真をお送りいたしますので、今後の健康の為にご参考にしていただければ幸いです。
元気な体で毎日の生活の質が上がるよう、地域の皆さんの幸せ作りをお手伝いさせてもらいます。
本日はご来院ありがとうございました。

投稿: 西参道整骨院 | 2017/06/20 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジム通い | トップページ | 大好きな木 »