« スーパーマリオ切手 | トップページ | 生活習慣病療養計画 »

2017/06/29

下長瀬アジサイ公園

1706291

四国中央市富郷町にある下長瀬アジサイ公園。
6/29夕方から出る用事があったのでついでに山まで出かけました。

1706292

下界でも雨が怪しそうだったので山は降ってるだろうな・・・
道中、霧も出てきたのでそれはそれで良い雰囲気の写真が撮れるかな?

ところが雨が全然降っておらず霧もなし。
公園は貸しきり状態だったので銀次郎もリードなしでGO!

1706293

ここのアジサイは綺麗です。
痛みも少ないし、花びらも立派です。

1706294

水もあり、良く整備された公園ですね。

1706295

日没まで十分楽しめました。
見ごろはまだしばらくは続きそうですね。

1706296

日没前のアジサイもとても風情があり楽しめます。

1706297

渡ってこちらに来たいけど・・・
怖くて渡れない銀次郎君でした。

|

« スーパーマリオ切手 | トップページ | 生活習慣病療養計画 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

時々、銀次郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーマリオ切手 | トップページ | 生活習慣病療養計画 »