« J2観戦 愛媛FC VS FC岐阜 | トップページ | 銀次郎と夕陽 »

2017/06/14

愛媛南予の三大珍百景

1706101

6/10 遍路旅の道中に立ち寄った愛媛・南予の珍百景です。

1706102

なんか良い感じの遮断機のない踏切を見つけたので、待ちます。

1706103

10分ほど待ってやってきたのが、予土線を走る鉄道ホビートレインです。

1706104

駅と駅の間隔が短いのでそれほどスピードもなくゆっくりと流れていきます。

1706105

新幹線0系をかたどった普通車両です。可愛いですね。

1706106

のどかです。
この田園地帯によくマッチした新幹線?ですね。

1706107

鬼北町・道の駅「森の三角ぼうし」

1706108

ちょうド迫力!
国内で「鬼」という字がつく自治体は鬼北町だけとか。

1706109

さらに内陸へと進むと。
道の駅「日吉夢産地」

17061010

なかなかセクシーな鬼嫁がおります。

ということでこの3つを我輩が勝手に南予三大珍百景といたしました。

|

« J2観戦 愛媛FC VS FC岐阜 | トップページ | 銀次郎と夕陽 »

ふらっと旅する」カテゴリの記事

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS FC岐阜 | トップページ | 銀次郎と夕陽 »