« 西参道整骨院 | トップページ | 第九期 遍路旅 »

2017/06/22

大好きな木

1706181

西条市丹原の国道沿いにあるクスノキ。
いつも通るたびに気になっていたが走行中に車を容易にとめられない場所。

1706182

6/18日曜日、何とか晴れの予報なのでバイクで行ってみた。
機動力があって大変便利だ。

1706183

大木ではないのだが何とも風格があってとてもカッコいい。

1706184

結局、曇りがちな空なので思ったような色が出ない。
仕方ないのでカメラ側でHDR撮影をしてみた。

1706185

カラスがとまっていた。
初めてこの木に近づけれた。感動です。
次回は天気の良い日に再チャレンジです。

1706186

帰り道、線路が近くに見えたので・・・

1706187

そしてこれまた車ではアクセスしにくい場所。
高速走行中に見える棚田。いつも気になっていたので行ってみた。
思った感じではなかったですけど・・・・一度来てみたかったので。

1706188

菖蒲とアジサイが見られる新居浜の池田池公園まで帰ってきました。

1706189

菖蒲はもうピーク越え、あじさいはこれからだけど雨が降らないので
花の色が悪いですね。

17061810

関川駅にて。

17061811

急に踏切が動き出したので慌てて撮る。

なんだか行きたかったところ、撮ってみたかった写真・・・・
そんなところ満載のはずだったけど、期待が高かったのか良い写真は
ちょっと撮れなかったかな?
でも想い出にブログに記しておきます。

|

« 西参道整骨院 | トップページ | 第九期 遍路旅 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西参道整骨院 | トップページ | 第九期 遍路旅 »