« 第九期 遍路旅 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS A福岡 »

2017/06/25

ムムムッ

17062421

さて、土曜日の昼間には超グルメなうなぎを堪能したので
今宵の食事はこれでいこう。

17062422

見た目はやきそば。
でもソースはチョコレートソース。

想像してみてください。あの焼きそば麺にチョコソースがかかるところ。
はい。その通りです。想像通り・・・・
いやそれ以上にアカンですわ。一口でノックアウト!

17062423

なんやかんやでもデザート系は大丈夫やろ?

タケノコの里は、あずきやクッキー味、問題ないでしょうね。
同じ畑の食べ物ですからね。
なんでもそうだけど、オリジナルのクオリティーを越えるものは出ませんね。
オールレーズン、カントリーマアム、えびせんやポテチやハッピーターンなど
オリジナルを越えるものはないと思うのです。
でも、期間限定や怖いもの見たさ・・・的な感覚でつい手を出してしまいます。

17062424

これもアカンわ。
甘酒にほのかなピーチ味かと思っていたら、逆の感じ。
ピーチネクターに米麹の粒と塩分が入ってきて邪魔をした感じですか。
もちろんネクターも甘酒も好きですが、このコラボは駄目でした。

あ~あ、外ればっかしだわ~
というか単に写真を撮りたいだけかもしれないです・・・
ブログのネタにしたいだけ。

|

« 第九期 遍路旅 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS A福岡 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第九期 遍路旅 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS A福岡 »