« ひばり食堂 | トップページ | 愛媛新聞 »

2017/06/06

吉延の棚田、大石展望台より

17060431

高知県本山町・吉延の棚田。
6/4 ひばり食堂でお腹が満たされたのでこの棚田が見える
大石展望台へ登ってきた。
途中、ナビから道路が消えてしまったけどスマホのナビで確認して
到着した。対向車が来ないように祈りながら・・・

17060432

癒されるわ~

日本の風景じゃないみたい。

17060433

手作り感満載の立派な展望台です。

17060434

どうしても展望台から見える向かいの吉延の棚田へ行きたくて。
でもすぐ目の前なのに一度下ってから向かいの県道を登ってこないといけない。

17060435

棚田側から見た大石展望台です。

17060436

ちょうどこの日に田んぼアートが作られたみたいで集会所では
寄り合っていました。
田んぼアートの稲が育ってくるとこの展望台から景色が見られます。

17060437

稲が育った時期にまた訪れたいですね。

さあ、天気もいいのでもう一箇所の棚田へ行きますよ。

|

« ひばり食堂 | トップページ | 愛媛新聞 »

ふらっと旅する」カテゴリの記事

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひばり食堂 | トップページ | 愛媛新聞 »