« J2観戦 愛媛FC VS R山口 | トップページ | 夕陽からのマジックアワー »

2017/05/14

八幡饅頭

1705141

今日は家内の希望で今治で開催された「タオルフェアー」へ。
お買い得なタオルが各社のテントで販売されるイベントで年二回開催される。
春は5月の開催、次回は秋10月に。

ついでにイオンモール今治新都市へも始めて寄ってみて。
近くにあったスシローで早めの昼ごはん。

で、以前にお土産にもらった饅頭が気に入ってお店が見たかったので
近くなので玉川まで行ってきました。

1705142

玉川といっても今治市に程近い場所。
あっという間に到着。
到着時は他県ナンバーの車も止まっていました。
とりあえずさっきご飯を食べたばかりなので饅頭は帰ってからいただくことに。

1705143

近くに気になった鳥居があったので。

1705144

鳥居に石を放り投げてってことはよくあるけど・・・

1705145

大きくない?
石?

1705146

今日は12個入りを購入。
ばら売りもあるそうですが、今日は12個。

1705147

謙虚な言葉。

「ひなびた味」って・・・

1705148

添加物を使わない餡も皮も黒糖味の蒸し饅頭。
しっとりとして甘すぎず超うまいです。

1705149

ついでですが、カメラを下ろしてきたので銀次郎も撮ってみた。

17051410

7月生まれなのであと二ヶ月で2歳です。

17051411

そろそろ落ち着くかな?

|

« J2観戦 愛媛FC VS R山口 | トップページ | 夕陽からのマジックアワー »

たわいもない話」カテゴリの記事

時々、銀次郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS R山口 | トップページ | 夕陽からのマジックアワー »