« 太陽石油 菊間製油所 | トップページ | 今日の桜 »

2017/04/09

霧の開山公園

1704086

深夜、菊間で工場撮影をしそのまましまなみ海道は伯方島まで走る。
桜の名所「開山公園」を目指す。

どうせ天気が悪いからあえて早朝の霧の桜を狙ってみる。
4時頃に一度ロケハンを兼ねて山頂駐車場まで登るが、混雑はなかったので
いったん降りて公衆トイレのある駐車場で仮眠を取る。

1704087

6時前に起きて再度登る。
もう数台の車が止まっていた。
この天気でこれだから晴れ予報なら結構来るだろうなと思った。

1704088

展望台へ登って霧の桜を撮影する。

1704089

まだ7分咲きだろうか?
来週中ごろってこれは凄いことになるだろうと感じた。

17040810

雲海が上がって少しは晴れたりするだろうと待ってたのだが兆しが見えないので
後にした。
でも狙いの霧の桜の写真はそれなりにゲットできた。

17040811

晴れた日にまた来たい場所ですね。

|

« 太陽石油 菊間製油所 | トップページ | 今日の桜 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽石油 菊間製油所 | トップページ | 今日の桜 »