« NEW iPad 2017 | トップページ | 霧の開山公園 »

2017/04/09

太陽石油 菊間製油所

1704081

4/7 仕事終わりで松山へ向かった。
数時間の用事を終え帰宅せずに夜の工場風景を撮影した。

1704082

雨はとりあえずやんではいるが時おりポツポツする状況。
寒くもなく風もない、絶好の撮影状況でした。

1704083

色々と設定を変えて細心の注意を払って撮影に挑む。
面白い。

1704084

深夜の3時頃。
なかなか車が通らない。

上り下りの車が目の前で交差することは後にも先にもこれ一回でした。
向こう行きのテールランプが尻切れしたけど、このタイミングしか
なかったように思います。上出来です。

1704085

いつまでもいられる場所。
それにしても夜中の国道沿いで三脚を抱えて歩く姿は通行車からは
異様に見えるでしょうね。

今治市菊間・太陽石油の製油所初撮影でした。

|

« NEW iPad 2017 | トップページ | 霧の開山公園 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW iPad 2017 | トップページ | 霧の開山公園 »