« 定期検診 2017/5月 | トップページ | 今日の桜 4/14 »

2017/04/14

サヌキフジへGO

1704141

今日は検診デー。
午前中は休み。
天気が良さそうなので讃岐富士のダイヤモンドを見に行こう!
ということで4時に起きて5時前にバイクで出動!
1時間ちょいで着くだろう。

6時10分頃からダイヤモンド富士の様子がわかると思うので
それまでに着ければいいか。三脚もなしで手持ちで撮れば場所も
どこでも取れるだろう。

ということで6時頃に現場に到着。
平日だけど晴れ予報だからかたくさんの人とカメラ。

1704142

こうやって人と人の間から山頂を狙う。
明るさ度合いからこのあたりだろうかな?
ワクワクドキドキ。

1704143

ほんのちょっとだけセンターをずらしたがけっこうなダブルダイヤモンド富士
になりました。
これだけクリアに撮れたのは5回目にして初めてのことです。

1704144

さて、帰ろう。

通常の出勤時間までには帰ってこれたので行く気になれば仕事前に
丸亀に行けるってことがわかった。
もちろん車では渋滞があるので無理でしょうがバイクのもんですよ。

というか、帰りがけに撮ったこの角度が一番センターだったりして・・・・
女性の股下からのダブルばかり気にしていたので・・・

2017年春のダイヤモンド讃岐富士は大成功でした。
20日頃までチャンスはあるみたいですが天気が微妙。

|

« 定期検診 2017/5月 | トップページ | 今日の桜 4/14 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期検診 2017/5月 | トップページ | 今日の桜 4/14 »