« サヌキフジへGO | トップページ | ついにフルサイズ機を! »

2017/04/14

今日の桜 4/14

1704145

もう終わりだ終わりだといいながら、最後まで諦めきれない。
名残惜しい桜です。
今日も天気がいいので讃岐からの帰りに高瀬の六つ松で。

1704146

水の色はよくないですけど・・・

1704147

綺麗なうちにアップもどうぞ。

1704148

帰宅して病院の採血結果待ちのあいだに近所の桜を。
街路樹としての桜も良いですね。

1704149

桜の中を散歩中。

17041410

診察が終わって午後からの出勤までに時間があるので桜を求めて・・・

17041411

ここの桜と菜の花はバランスが好き。

17041412

車が通らないうちに道路に伏せて菜の花を前ボケで。

17041413

やっぱりここに来てしまいます。
豊岡の恵之久保池。
午前は北寄りの風で絨毯は南に集中。
夕方には南風で花びらが大移動します。

17041414

これで、ほんとに今年の桜は最後です。
ただ今外は強風。いわゆる「やまじ風」という恐ろしいくらいの
強風が吹いております。たぶん花びらも耐えてはいるでしょうが・・・
さすがに・・・・ですね。

芝桜、藤、あじさい、ひまわり・・・・とリレーされていきます。

|

« サヌキフジへGO | トップページ | ついにフルサイズ機を! »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サヌキフジへGO | トップページ | ついにフルサイズ機を! »