« 今日の桜 4/12 | トップページ | 定期検診 2017/5月 »

2017/04/13

今日の桜 4/13

1704131

今日は晴天。
桜が咲いて始めての青空じゃないかな。

1704132

今日は毎年この時期に来ている「恵之久保池」の桜です。

1704133

風が強くて散る花びらの渦のアート狙いもちょっと遅かった。
池の北側に花びらは集まっていました。

1704134

古木が多いので切られてしまう議論も地元ではされているみたいです。
そうならないように祈るだけですが、確かに木は古いのは事実です。

1704135

知人のカメラマンとちょこっと談義しちょこちょこっと撮ったって感じです。
イメージした景色と出会えなかったので写欲は薄れてしまいました・・・

1704136

この子は、そんなこと関係ないですけど・・・・

1704137

フラッシュ使用で花びらを浮き上がらせてみました。
もうさすがに市内の平地の桜は週末でアウトですね。
もう芝桜もたくさん咲いています。


|

« 今日の桜 4/12 | トップページ | 定期検診 2017/5月 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の桜 4/12 | トップページ | 定期検診 2017/5月 »