« 第五期 遍路旅 | トップページ | 第六期 遍路旅 »

2017/03/13

J2観戦 K讃岐 VS 愛媛FC

2017年3月12日

J2リーグ 第3節
K讃岐 VS  愛媛FC  香川・Pikaraスタジアム

今節の愛媛はアウェイ戦。
しかも北四国ダービー!香川のカマタマーレ讃岐戦。
実は我が家からはニンスタへ行くよりも丸亀のピカスタの
方が近いしアクセスもよかったりする。
もちろん乗り込んで愛媛の勝利のために応援します。

1703121

風があって少し少し寒いけど空は晴天、青い空です。

1703122

スタジアムグルメはあんまり食べないんだけど今日は気になるメニューが
あったので・・・釜玉焼うどん。

湯がいた麺に溶き卵をからめて、ミンチ肉の具と共に鉄板で炒め、
じゃこと鰹節のトッピングで和の要素を取り入れたもの。
あっさりと美味しかったです。

1703123

そしてカマタマーレ讃岐名物といえば「カマコロ」、人気商品です。
実は同級生がやっておりまして、このときは久々の再会が出来るのです。

サックサクで美味しいです!

1703124

座った場所はビッグフラッグの中。
何も見えませんが、なんかサポーターの一体感は感じられます。

1703125

玉林、安田、小暮が先発出場。

1703126

前半20分、エリア内で与えたファウルでPK献上。

1703127

守護神パク ソンスが見事な反応でクリア。

1703128

不運にもはじいたボールがポストに当たりフィールドに転がったところを
押し込まれ先制ゴールを与えた。

1703129

1-0で折り返し。
サポーターは後半にさらに結束を高めて選手たちを鼓舞する。

近藤貴司が後半投入の神田夢実のFKにあわせて同点ゴール!

17031210

さらに4分後西田剛の逆転ゴール!
久々のGoGo西田ゴール!

17031211

吠える!

17031212

試合は愛媛リードのまま後半アディショナルタイム。
まもなく勝利が見えてきた頃・・・・

讃岐のコーナーキックから頭で合わせられ痛恨の同点ゴールを決められた。

アウェイで勝ち点1ってのはいいのだけれど・・・・
何とも後味の悪い結果になってしまいました。

2-2で北四国ダービーは勝ち点1で分け合いました。

17031213

悔しさで天を仰ぐ41・小池純輝。

切り替えて来週は強豪湘南ベルマーレだ。
ホームで打ち砕こう。

頑張れ愛媛FC!

|

« 第五期 遍路旅 | トップページ | 第六期 遍路旅 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第五期 遍路旅 | トップページ | 第六期 遍路旅 »