« 第六期 遍路旅 | トップページ | 冬タイヤ→夏タイヤ »

2017/03/20

J2観戦 愛媛FC VS 湘南B

2017年3月19日

J2リーグ 第4節
愛媛FC VS 湘南B  愛媛・ニンジニアスタジアム

前節アウェイの讃岐戦で逆転からの追いつかれるという
非常に痛い結果から1週間。愛媛は今シーズンはまだ
アウェイの長距離移動がない。4節目にしてホーム3戦目。
大勢のサポをバックに首位争い中の湘南から勝ち点を
もぎとれるだろうか。

1703191

3連休の中日。
天気は最高にいい、まだ少し肌寒さが残るが観戦日和。

1703192

ピッチ状況を確認する間瀬監督。

1703193

WE ARE EHIME

1703194

湘南・チョウキジェ監督

1703195

2012-2013の2シーズン愛媛の正キーパーを勤めた秋元陽太。
湘南-FC東京-湘南とJ1のステージも活躍して帰ってきた。
今日はこの男に苦しめられた・・・

1703196

有田光希の先発出場。

1703197

前半を0-0で折り返す。
湘南ペースの試合が続く。

1703198

後半68分にジネイ選手に先制弾を決められ0-1とされる。
愛媛は三原、鈴木、小暮と攻撃的に選手交代をし再三湘南ゴールを攻める。

1703199

惜しいシーンも秋元にセーブされ、得点にはいたらず。
湘南13本に対して15本のシュートを放つも得点することが出来ずに0-1で
終了。

湘南は首位キープとなり愛媛は14位と順位を下げた。
観客動員数もJ2リーグ最下位に・・・

17031910

試合終了後のオレンジ戦士達。

この後、水戸と大分のアウェイ2戦を挟んで4/9はホームで熊本戦。
アウェイ2戦は負けなしで帰ってきて欲しい。そりゃ欲を言えば
勝ち点6が欲しいけどね。

頑張れ!愛媛FC

|

« 第六期 遍路旅 | トップページ | 冬タイヤ→夏タイヤ »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第六期 遍路旅 | トップページ | 冬タイヤ→夏タイヤ »