« 満タンダム | トップページ | 湯気から牛 »

2017/02/13

甘いもの

17021121
ミニストップのプリンまん。
肉まんとかよりは二周りほど小さい。
丸ごとプリンが入っているというのだが・・・

17021122
潰れてしまったけど確かにプリンが入ってました。
味?
まあ想像通りですよ。

17021123
ミニストップといえばソフトクリームですが、今はバナナがあります。
チョコバナナを頼むとチョコソースは自分でかけるようになっている。
ケチャップマスタードが入ったようなあの容器でチョコがついてくる。
手を汚さずにチョコ掛け完了。

すぐに固まってパリパリの食感が生まれます。
バナナ味のものが好きな人はたまらないでしょうね。
もちろん我輩もバナナ味が好きなので美味しかったです。

17021124
次はガリガリ君シリーズ。

同じ日の買い物じゃないのであしからず。
さすがにこれだけを同日に食べたらあかんです。

17021125
ガリ子ちゃん フルーツミックス
もも、りんご、パイン、バナナ、オレンジのミックス。
やさしーいミックスジュースのようなテイスト。
中の氷の部分はシャーベットに近い感じで氷の粒があまり気にならない。
うまいっすね。

17021126
ガリガリ君リッチ 黒蜜きな粉
信玄餅で有名な桔梗屋とのコラボ。
牛皮で出来た餅菓子の絶妙な固さできな粉のやさしい香りに包まれる。
食べ進めると黒蜜ソースが出てきてこれまた濃厚で美味しくいただけます。
先日も甲府の武田神社で信玄餅を食べましたが、それ以上に美味しかったです。

赤城乳業の商品はいつも楽しませてもらってます。
大ばくちのような商品もありますが・・・当たればクセになるものばかりですね。

っていうか、甘いもの、食べすぎでしょうか?

|

« 満タンダム | トップページ | 湯気から牛 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満タンダム | トップページ | 湯気から牛 »