« 新潟-愛媛、引越しの旅④ | トップページ | auマグ »

2017/01/17

フォトコン入賞

1701161

ローカルなフォトコンですが四国中央市の「25回伊予三島秋祭フォトコンテスト」
に12点の応募をしました。

その後、3点が一時審査を通過し、プリントを四つ切ワイド判で提出。
その結果昨年末に「地域大賞(三島地区)」をいただきました。

1701162

平成29年1月13(金)から27(金)までの二週間、四国中央市の伊予三島庁舎
の2階ロビーに展示されました。

1701163

版権等は規定で伊予三島秋祭実行委員会のほうにありますので
データ等は提出しております、展示物の写真を掲載しました。
狙ったわけではないですが、手前の紫のひょっとこ面の衣装が
明神丸の華やかさに加えていいアクセントになっていると思うのですが・・・

ま、ということで始めてのフォトコンで賞をいただいたので癖になりそうですが
提出にはお店プリントなど費用もかかります、今後下心で作品のピュアな
部分が薄れたり・・・と不安もありますね。
今回もこの賞を受賞するにあたり副賞として結構な副賞として現金も
受け取りました。励みになるし今後の機材や活動費にあてて他のフォトコン
にも挑戦してみようかという気持ちにもなります。

|

« 新潟-愛媛、引越しの旅④ | トップページ | auマグ »

たわいもない話」カテゴリの記事

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟-愛媛、引越しの旅④ | トップページ | auマグ »