« auマグ | トップページ | 横綱・稀勢の里 »

2017/01/23

松山へ引越し

1701221

21日、土曜日に知人から軽トラックを借用。
二年間新潟住んでいた息子が、新天地として選んだのが松山。
昨年末から準備を始めた松山居住計画もいよいよ終盤。
住む所が決まり新潟から引き上げてきた荷物を運搬します。

1701222

22日の日曜日にカギの受け渡し、ガスの契約などを予約しているので
雨でも行かないといけない。
日曜日の予報は雨、しっかりと雨養生を施し雨の中出発しました。

軽トラに二人、フィールダーにも荷物を詰め込んで一人乗って二台体制。
途中、桜三里では雨が雪に変わる。

雨の中の荷物の運搬は厳しかったですね。

1701223

8畳の洋間とキッチンが別になった1DK住宅。
1階の角位置です。南からの光が入りいいところです。

とりあえず、片付けは住人の息子に任せるとして運んだ荷物を詰め込んで
きました。来週もう一回行って、大型の荷物の到着を待ち引っ越し完了です。

|

« auマグ | トップページ | 横綱・稀勢の里 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« auマグ | トップページ | 横綱・稀勢の里 »