« Flashair導入 | トップページ | 福袋 »

2016/12/26

冬に満開の桜

1612258

新居浜の限りなく西条に近い国道11号線沿いにそれは咲く。

1612259

実際の桜の木にピンク色のLEDが桜の花びらのように咲いています。

16122510

木の下のベンチではそれぞれのクリスマスが展開されていました。

16122511

ちょっと紫に見えてきた。
もう少し淡いピンクか若干白を混ぜるともっとリアルになりそうだと思いました。
まあでもこのアイディアは素晴らしいですね。
綺麗でした。

16122512

そして三島まで帰ってきて中曽根町の民家のイルミネーション。
年々、パワーアップしてますね。
あえてコーティング仕立てのフィールダーの横腹に反射させてみました。

16122513

そして川之江の妻鳥小学校のイルミネーション。
ここの色使いや自然との融合のセンスがいいと思いましたね。
また学校の校舎もライトアップで溶け込んでいて全体が作品になってますね。

夜は少し寒かったですけど、心温まるイルミネーションでした。

|

« Flashair導入 | トップページ | 福袋 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Flashair導入 | トップページ | 福袋 »