« 11月2日の朝 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS Z金沢 »

2016/11/03

雲海のない翠波峰

1611031

前日、ものすごい雲海があったようなので祝日の今日も期待していた。

1611032

夜明け前に山を見上げただけでも今日の雲海はないとすぐにわかった。
冷え込んではいるが北風が強すぎた。

1611033

とりあえず自転車のイベントなどがあったので行く予定ではいたので
バイクで翠波峰まで上がってみた。

さむっ

風は強いし曇り空・・・・

1611034

朝日が雲に隠れて間から光芒が差し込んだ。
ある一本の鉄塔を600mmで狙ってみた。
風が強くて手持ちでは難しいので展望台の柵を利用して
なんとか撮ってみた。

1611035

あまりにも寒いのでほどほどにして金砂湖へ。
強風の中イベントの参加者たちが集まってきた。

1611036

このあと出る用事があるのでスタートまではいられなかった。
そろそろ10時が来るのでスタートする頃ですね。
参加者、そしてスタッフの方々寒い中頑張ってください。

|

« 11月2日の朝 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS Z金沢 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月2日の朝 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS Z金沢 »