« 雲海のない翠波峰 | トップページ | 定期検診 2016/11月 »

2016/11/04

J2観戦 愛媛FC VS Z金沢

2016年11月3日

J2リーグ 第39節
愛媛FC VS Z金沢  愛媛・ニンジニアスタジアム

2節のアウェーを挟んで3節ぶりのホーム戦。
前節でプレーオフ進出の夢は経たれた。
が、しかし落ち込んでもいられない。
ひとつでも順位を上げてシーズンを終えたい。
全力前進!

1611031

肌寒い風が吹き込むがさわやかな秋晴れの文化の日。
相手はツエーゲン金沢。苦手な相手だ。

1611032

松山のマッチシティなので松山氏の野志市長がプレゼンター。
このあと内田選手のベストゴールや瀬沼選手の出場試合の表彰などが
行われた。

1611033

どうも相性が悪い印象がある金沢。
今度こそは愛媛の勝利だ。

1611034

14時キックオフ。
久しぶりのデーゲーム。明るいと写真も撮りやすいし、この時期は太陽が
恋しい時期なのでありがたい。

1611035

試合が動いたのは15分坂野の見事なヘディングシュートで先制点。
このまま前半を愛媛ペースのまま1-0で折り返し。

後半10分過ぎ本日二点目の坂野のゴールがネットを揺らす。
2-0でリード。今日はいける。

1611036

さらに70分。
瀬沼が押し込んで3-0と大量リード。

このままでは終わらない、金沢に執念のゴールを84分に決められた。

1611037

4戦連続ドローゲームから脱却。
5戦ぶりの勝利にラインダンスも軽やかに決まっていました。

さあ残り3戦。
アウェイでセレッソと京都そしてホーム最終戦は2日の町田戦。
現時点での全て上位のチームとの対戦になる。
勝ち星を積み上げて欲しいですね。

頑張れ愛媛FC!

|

« 雲海のない翠波峰 | トップページ | 定期検診 2016/11月 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲海のない翠波峰 | トップページ | 定期検診 2016/11月 »