« 棚田キャンドルに酔う | トップページ | 萩岡神社にて »

2016/10/18

J2観戦 愛媛FC VS C札幌

2016年10月16日

J2リーグ 第36節
愛媛FC VS C札幌  愛媛・ニンジニアスタジアム

9位愛媛と首位コンサドーレの対決。
内村、石井など愛媛でプレーした選手が主力で戦っている。
愛媛もプレーオフ圏内へ滑り込むなら絶対に負けられない。
年間引き分け数、坂野の連続試合得点など記録にも
挑戦したい愛媛FC、さて大一番の今節どう戦うか。

1610161

天気予報は雨。
時おりポツポツもするも大きな崩れがなくいい気候のナイトゲーム。

1610162

北海道のアウェーのサポーターも結構な人数。
さすが来期のJ1昇格が見えてきたチームだ。

1610163

内村選手。
もうすっかり北海道の顔になったけど、今日はシャットアウトしますよ。

1610164

互いにいい布陣でガチ勝負!

1610165

指先のスーパーセーブ。
守護神児玉が今日も愛媛のゴールを守ってくれています。

1610166

石井謙伍

1610167

前半26分の北海道のリードを後半20分過ぎに瀬沼の同点ゴール!

しかしわずか1分後に再び1-2とリードされた。

1610168

あっという間の逆転劇・・・・万事休すか?

1610169

と思ったら、さらに五分後に白井の同点ミドルが決まった。
ピッチ上では白井と内田が今にもダンスを始めそうな雰囲気に・・・

さらにビッグチャンスも迎えるも2-2のまま試合終了。
勝ち点1を執念でもぎ取るも9位のまま。
ちょっとプレーオフ出場に黄色信号がともった。

アウェイゲームが2節続くがなんとか勝ち点を土産に帰ってきて欲しい。
頑張れ!愛媛FC


|

« 棚田キャンドルに酔う | トップページ | 萩岡神社にて »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚田キャンドルに酔う | トップページ | 萩岡神社にて »