« 2本目の"L"レンズ | トップページ | 思ったよりは早かった!7Plus »

2016/09/22

命の授業

1609221_2

2016年9月22日 四国中央市川之江会館

ゴルゴ松本氏の超有名な命の授業がわが町で聞けるという。
しかも無料。

秋分の日の今日、いよいよその時が来ました。

1609222_2

公演中の撮影・録画が出来ませんので終了後の会場。

ゴルゴ松本の「命」が残っています。
笑いあり、感動あり、涙あり、特に少年少女の心には響いたのではないでしょうか。
動画サイトかなんかかTVで見て気になっていました。少年院へゴルゴ氏が出向き
罪を犯した少年少女を改心させ感動させた命の授業。
川之江で生で聞くことが出来ました。

ゴルゴ松本さんは東京へ日帰りだそうです。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
また企画・主催の法皇青年会議所の方々へお礼を言いたいですね。

|

« 2本目の"L"レンズ | トップページ | 思ったよりは早かった!7Plus »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2本目の"L"レンズ | トップページ | 思ったよりは早かった!7Plus »