« 10トンの岩が片手で・・・ | トップページ | iPhone7はいつになるやら・・・ »

2016/09/12

J2観戦 愛媛FC VS R熊本

2016年9月11日

J2リーグ 第31節
愛媛FC VS R熊本  愛媛・ニンジニアスタジアム

ちょうど1ヶ月ぶりのニンスタ。
アウェー、天皇杯含めて7戦負けなし。
相変わらずドローが多いが確実に勝ち点は
積み重ねている愛媛FC、先週の熊本アウェーに続いて
ホームでの熊本戦。勝ち点3をゲットしよう。

1609111

ナイター戦は若干涼しくなってはきたが、まだまだですね。
風があれば気持ちい。

1609112

マッチシティーは我が四国中央市。
しこチューのキッズたちや「しこチュー」もニンスタのピッチに。

1609113

後列左から二人目、熊本4・園田拓也選手、そう数年前愛媛で活躍した選手。

1609114

そんなこんなで色々と準備していると愛媛に早々のチャンス。
DHのクリアボールの流れ弾を内田選手が豪快なミドルシュートで
ゴールネットを揺らす。公式記録では前半2分。

1609115

超高度なナイスシュートでした。

1609116

始まって早々の出来事で、スタメン選手の写真を撮るのを忘れるところでした。

1609117

熊本10・清武功暉選手。
似ているでしょ?

清武選手ですよ、そう日本代表のキヨこと清武選手の弟です。
プレースタイルも遠めに見ると似ている。

試合は愛媛が終始リードするも得点には繋がらない。

そんな中、愛媛・阪野選手の決定的なシーンを連続で。

16091181

16091182

16091183

16091184

16091185

16091186

あ~、相手キーパーのナイスセーブで阻止された。

残念。
スタジアムからはため息が・・・

1609119

愛媛・表原選手と熊本・園田選手とのマッチアップ。

16091110

後半35分ころに投入された熊本・巻誠一郎選手、健在です。
熊本は巻を使ってパワープレーにでるも愛媛は前半2分のスーパーゴールの
1点を死守して勝ち点3を手に入れた。

ホーム戦も残すところ後5戦。
応援に来られるかな。
最後まで頑張っていきましょうぜい!

|

« 10トンの岩が片手で・・・ | トップページ | iPhone7はいつになるやら・・・ »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10トンの岩が片手で・・・ | トップページ | iPhone7はいつになるやら・・・ »