« 思ったよりは早かった!7Plus | トップページ | 夕焼けショー »

2016/09/26

J2観戦 愛媛FC VS 水戸H

2016年9月25日

J2リーグ 第33節
愛媛FC VS 水戸H  愛媛・ニンジニアスタジアム

天皇杯三回戦・柏とのアウェイ決戦、延長戦のすえ
実に惜しい敗退・・・その決戦から中二日。
愛媛に帰ってきたイレブンは水戸を迎え入れての
正念場のゲーム。勝ち点はもぎ取れるのだろうか。

1609251

道中、雨のところもあったがニンジニアスタジアム付近は大丈夫そう。
この時期のナイター観戦は気候的にはとても良いスポーツ観戦です。

1609252

盛り上げる愛媛サポ

1609253

水戸からもたくさんのサポ、お疲れ様でした。

1609254

試合前の闘志。
さあ、ゴールショーの始まりです。

1609255

試合開始からわずか4分。
DFの隙をつかれて早々に1点献上。

猛攻続けるも前半は0-1のビハインドで折り返し。

1609256

ハーフタイムでは新グッズのキャンペーンでしょうか?
愛媛FCの田村君が一平くんにもみくちゃです。

1609257

さて、どんな映像が撮れているのでしょうね。

1609258

水戸のグエン コンフォン選手がアップしています。
出番はあるのでしょうか?

ベトナムのメッシといわれているそうでプレーも見たいのですが・・・

さあ、試合のほうは0-1のまま。
このまま終わるのだろうか、とにかく攻め続ける愛媛。

1609259

後半30分に差し掛かる頃、ゴール前の混戦を押し込んだ坂野のゴールで

同点~!!!

が、試合は1-1のまま終了。
残念だけど勝ち点1は積み重ねます。

さあ、まだプレーオフ圏内は狙える位置ですよ。
残り試合頑張っていきましょう!

|

« 思ったよりは早かった!7Plus | トップページ | 夕焼けショー »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったよりは早かった!7Plus | トップページ | 夕焼けショー »