« J2観戦 愛媛FC VS R熊本 | トップページ | リッツパーティー »

2016/09/18

iPhone7はいつになるやら・・・

1609181

iPhoneがauでの取り扱いを始めた2011年11月からiPhoneユーザーである。
4sから2年たって2014年1月に5s、それから6sは我慢して次の機種を待つ。
しかし発表されたのはSEだった。

ちょっと魅力に欠けたので次の機種発表を待つ。
いよいよ待望のiPhone7が2016年9月に発表。
予約開始当日すぐにショップへ行き7プラスのブラック(128G)を予約注文。
発売日は9/16日。

当然ですが今だ到着の連絡はありません。

保護フィルムとケースは今日届きました。
いつになればご主人様と会える事でしょうね?

1609182

使用中の5sと新しい7プラスに着せるケースの大きさを比べてみた。
2周りほど大きい印象だろうか。
どうも最近老眼が出てきて小さい画面に悩まされていましたが
大画面で幾分は楽になるでしょうか。

早く来い来いセブンプラス!

|

« J2観戦 愛媛FC VS R熊本 | トップページ | リッツパーティー »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS R熊本 | トップページ | リッツパーティー »