« 命の授業 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 水戸H »

2016/09/25

思ったよりは早かった!7Plus

1609251

iPhoneが予約開始になったのが9/9の16:01。
当日の仕事終わりにauショップで予約。

iPhone 7 Plus 128G ブラック(艶のないマットブラック)

そして待望の発売開始が9/16日。
もちろん発売日には手に入ると思っていませんでした。

ケースやフィルムなどを用意してご主人様を待つ。
9/24夜にショップからと思われる番号からの入電。

「お客様の予約の機種が届きました」

やっほーーーい!

「では明日の朝一番に・・・」

ということで本日無事に受け取り完了です。

家を出る前にiCloudとiTunesでバックアップを念入りに。
LINEだけはちょっとした作業がいるというのでネットで検索して実行。

帰宅後に新機種にバックアップを復元。
ちょっとだけ完全ではないところもありましたがまあ影響はない。
無事に復元が完了した。

LINEのアカウントなどはセーフだったけどトークの履歴は
OSのバージョンが・・・などと復元失敗。
過去のトークは消えてしまいましたけど、心機一転です。

1609252

相変わらずのクールな箱。
ライトニングケーブルやイヤホン(イヤホン端子がなくなったのでドッグの端子を
利用するアダプタ同梱)などの付属品も美しい。

1609253

お待ちかねのケースにすっぽりと包まれました。
しばらく使ってみようと思います。
でもやはりウレタンの方が落下時の衝撃吸収は良さそうですね。

1609254

慣れるまではちょっと大きいぞ。
ポケモンも大きいわ。

|

« 命の授業 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 水戸H »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命の授業 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 水戸H »