« キリンそして、夕陽。 | トップページ | クラシックカーin紙まつり »

2016/08/01

J2観戦 愛媛FC VS T群馬

2016年7月31日

J2リーグ 第26節
愛媛FC VS Z群馬  愛媛・ニンジニアスタジアム

道後温泉VS草津温泉。
温泉ダービーと呼ばれる一戦。
真夏の連戦最後の戦いはホームで群馬と。
暑さをぶっ飛ばしてくれ!

1607311

雨上がりのニンスタ、無風で蒸し暑い。

1607312

サマーバージョンのユニで記念撮影。

1607313

児玉のリフティング。

1607314

群馬からはちょっと少ないサポが大声で選手を鼓舞。

1607315

19時キックオフ。

試合は得点が動かない。
攻めて攻められ、互いに譲らない展開で前半を折り返す。

1607316

愛媛陣内での群馬のフリーキック。
河原と安田の壁。

1607317

そしてもう一度、同じような光景がありました。
どちらもゴールは与えず両者攻防戦が続く。

1607318

瀬沼が相手選手を負傷させイエローカード。

試合は動かない。
このままスコアレスで同点と見越して駐車場の混雑を避けるために
少し早めにスタジアムを後にした。

ところが駐車場まで歩いていく道中、スタジアムから歓声が。
そしてスタジアムDJのまっすんの「ゴーーーーーーール」というアナウンス。
このとき、またしてもDF林堂が相手ゴールに押し込んでいたのである。

辛勝ですが諦めない気持ちとこの勝ち点3が後に効いてきますよ。
信じて進みましょう。
試合終了間近に勝ち取った1-0の貴重な勝利。
次に続けましょう!

|

« キリンそして、夕陽。 | トップページ | クラシックカーin紙まつり »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンそして、夕陽。 | トップページ | クラシックカーin紙まつり »