« J2観戦 愛媛FC VS F岡山 | トップページ | 四国L観戦 FC今治 VS 多度津FC »

2016/08/14

二年ぶり、飛鳥II

1608131

毎年恒例になっていますね。
高松まつりの花火大会にあわせた飛鳥IIのサンポート高松寄港。

4年前には夜の停泊時、2年前には朝の出航時、そして今年は
入港時にあわせて行ってみました。

1608132

祭りや連休の影響で若干渋滞気味だったので到着したときは
すでに岸壁とは数メートルの状態でした。

歓迎セレモニーもすぐに始まりました。

1608133

4年前は夜、2年前は雨、そして今年は快晴。
ちょうどいい感じの写真も撮れました、ただ暑い。
ぐるっと桟橋までいって終了です。路駐やし・・・

1608134

いつ見ても迫力あるなぁ。
もう今朝には横浜に向けて高松を離れて行きました。

で、気になったので調べて見ました。
飛鳥のツアーページです。
5日間の旅で横浜-小松島(阿波踊り)-高松(どんどん高松)-横浜で
24万円から110万円・・・・
思ったより高かった。

でも一度は乗ってみたいですね。


|

« J2観戦 愛媛FC VS F岡山 | トップページ | 四国L観戦 FC今治 VS 多度津FC »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS F岡山 | トップページ | 四国L観戦 FC今治 VS 多度津FC »