« 水無月 | トップページ | 今日はライブへ »

2016/07/02

首相がわが町に

1607011

夕方の5:15から四国中央市の市庁舎前で阿部首相の演説があると
情報を得たので仕事帰りに立ち寄ってみた。

したら、ものすごい人で演説カーには近づけない状態だった。

1607012

すぐさま演説か始まったが首相はまだ到着していないみたいだ。
前市長や県内の議員の方が間を繋いで演説をする。

こんなに遠くから撮ることになるとは思っていなかったので用意していた
18-135のレンズではすっかり役不足。

1607013

観客の視線が一斉に違う方向へ向いた。
黒塗りのセンチュリーだ。

この車で首相は到着した。

1607014

到着するや否やすぐに演説を始める阿部首相。

1607015

報道のカメラマンは足場の悪いところで・・・・
その下でアシスタントが紙で機材を仰いでおりました。

1607016

話もそこそこに場所移動。
しかしどこもいっぱい。
選挙権ができた高校生の姿もたくさんあった。

1607017

思いっきりトリミングで首相によってみた。
なんとか阿部さんだと確認できますね。

お疲れ様でした。

|

« 水無月 | トップページ | 今日はライブへ »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水無月 | トップページ | 今日はライブへ »