« 空に浮くタンカー | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 清水S »

2016/07/11

J2観戦 K讃岐 VS 愛媛FC

2016年7月10日

J2リーグ 第22節
K讃岐 VS 愛媛FC  香川・Pikaraスタジアム

アウェイへ乗り込んでの北四国ダービー。
丸亀はピカラスタジアムこと「ピカスタ」。
リーグも折り返し後半戦に突入。
ここからが本当の正念場!

1607101

いつも撮っているフラッグの写真も完全に逆光で・・・・

1607102

ピカスタへと銘々変更後は初の来場。

1607103

グルメ広場で、同級生のやっている「カマコロ」を訪ねました。
ホクホクジャガイモの中にジューシーなミンチが美味しく、
カラット揚げられたコロッケは最高でしたよ。
試合は愛媛が勝ちますけどね・・・・

1607104

相変わらず良い競技場ですね。

1607105

いよいよ始まりました。

1607106

1607107

1607108

讃岐ゴール前のごたごたの中こぼれ玉を押し込んだのは瀬沼!
1-0と欲しかった先制点。

1607109

一平くんもスタンドから応援です。

しかし前半にセットプレーから同点に追いつかれた。
1-1で前半を折り返す。

16071010

大型ビジョンの上にはカメラマン。
結構高いところで・・・・怖い。

16071011

後半終了間際、相手のゴールを揺らすも・・・・
良く見るとレフェリーのオフサイドの旗が・・・・

16071012

マボロシのゴールに終わり、両者攻防を続けるも終了を告げる笛が。
お隣同士仲良く勝ち点1で分け合う形になりました。

愛媛の夏はこれからですよ。
頑張っていきましょう!

|

« 空に浮くタンカー | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 清水S »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空に浮くタンカー | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 清水S »