« お風呂で音楽 | トップページ | ふらっと観音寺 »

2016/06/05

花菖蒲と紫陽花

1606051

西の方向へ出る便があったので新居浜の池田池公園へ。

1606052

花菖蒲の撮影は好きじゃないけど・・・
どのポイントが綺麗な花なのかわからない、いつもでれーんとしているし・・・

1606053

でも、紫陽花もそうだけど雨上がりがよく似合う。

1606054

人が多い場所なので出来るだけ人が入らないようにと・・・

小雨が振り出したので退散。

1606055

さらには帰りに土居町の堤さんちのあじさい園へ。

1606056

結構咲いておりましたよ。
もう少し先が見ごろでしょうね。

1606057

「アナベル」という品種の紫陽花。

これが気に入ったのでちょうど鉢植え販売で見かけたので買って帰りました。
うちでもアナベルが楽しめるようになります。

1606058

6月の風物詩です。

粟井神社、新宮のあじさい祭り、富郷のあじさい鑑賞会など定番になりますが
いけるときに行ってみたいと思います。

|

« お風呂で音楽 | トップページ | ふらっと観音寺 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂で音楽 | トップページ | ふらっと観音寺 »