« J2観戦 愛媛FC VS 東京V | トップページ | 花菖蒲と紫陽花 »

2016/06/04

お風呂で音楽

1

元々、湯船には冬場でも年に数回しかつからない。

でも最近夕方のトレーニングの後、代謝を高めるためにも
半身浴を始めた。

ただただ浸かっているのも退屈だし時間が経たないので風呂で聞ける
スピーカーを探してみた。
ブルートゥースでアイフォンと接続して音が出る防水のスピーカーを見つけた。
送料込みでも2000円しない。
だめで元々で購入してみた。

もちろん音質は度外視。
湯船に漬け込むわけではなく、シャワーで水滴がついても平気。
それなりに曲は聴ける。USBで充電するタイプ。
もう1週間以上一日20分弱の使用でも電池はもっている。
予備にもう一台買っておいても良いかなと思っている。

2

|

« J2観戦 愛媛FC VS 東京V | トップページ | 花菖蒲と紫陽花 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS 東京V | トップページ | 花菖蒲と紫陽花 »