« 花菖蒲と紫陽花 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 徳島V »

2016/06/12

ふらっと観音寺

1606111

日曜休みのお気に入りのうどん店「大喜多うどん」へはなかなかいけない。
超久しぶりの土曜休みで迷わず大喜多へ直行!

帰りに粟井神社へ寄ってきました。

1606112

花の具合はあと一歩ですが、すでに祭りモードです。

1606113

アリさんを発見!

1606114

1606115

銀次郎もお散歩・・・・でも、もう暑い。
これからの時期は車移動も大変ですし、散歩も大変です。
外出を控えないといけないですね。

1606116

道中で見かけたたまねぎ畑。

1606117

葱坊主がまんまるでかわいい。
今でもたまねぎの匂いがしてきます・・・

1606118

豊浜まで帰ってパン屋さんへ。

1606119

天然酵母パンの店 ヴァイセン さんです。

三豊総合病院の裏手当たりにありますよ。

16061110

目移りしたけど結局バゲットを1本買って帰りました。

蒸し蒸しと出歩くには不向きな時期です。
お遍路なんてとてもじゃないですね、涼しくなってから再開です。

|

« 花菖蒲と紫陽花 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 徳島V »

ふらっと旅する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花菖蒲と紫陽花 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 徳島V »