« 雨と霧の中のあじさい | トップページ | 水無月 »

2016/06/27

J2観戦 愛媛FC VS V長崎

2016年6月26日

J2リーグ 第20節
愛媛FC VS V長崎  愛媛・ニンジニアスタジアム

久しぶりの晴れ予報のニンスタ。
天気も晴れ、結果も晴れ!
と、なるだろうか・・・・
相手は高木監督率いるV長崎。手ごわい。

1606261

いいね、晴れのスタジアムは。

1606262

選手がアップ中にスタジアム到着。
すぐ目に付いたのが長崎・村上選手。
昨シーズンまで愛媛でプレーしていました。

1606263

そしてもう一人長崎・高杉選手。
2007~2012年シーズンまで愛媛で活躍していましたよ。

1606264

愛媛のスタメンはこちら。

1606265

相手のDF村上、高杉を崩すことが出来るのか?
いや、崩さないといけない。

1606266

なんだか、ときめかない。
そんな試合が続いている。
昨年の大躍進が脳裏によぎるからなのか?期待しすぎたのか?

おっと、愛媛・浦田選手大丈夫か?!

こう着状態のまま0-0で折り返す。
それなりにチャンスはあるのだが・・・決定力?

なんだか荒れたゲーム。

そんな中審判のミスジャッジだろう判定から試合中断。
1606267

イエローカード2枚目の選手に出して、レッドカード!
それに猛抗議する長崎サイド。
たしかにその選手にカードはないんじゃないの?

1606268

結局イエローカードは取り消され別の選手へと提示されなおされた。

1606269

アジアの大砲「高木琢也」監督も苦笑い・・・・

80分を過ぎた頃に帰路を急ぐためにスタジアムを後にした。
また、スコアレスドローの引き分けか・・・・

帰り道中でネット検索してみた
愛媛 0-1 長崎 って・・・・
ええっ!後半アディショナルタイムに決められてる~

と、残念な結果。
後味もよろしくないゲームでした。
順位を2位下げて13位となりました。

さあ、これからですよ。

|

« 雨と霧の中のあじさい | トップページ | 水無月 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨と霧の中のあじさい | トップページ | 水無月 »