« 阿部秀信書作展 | トップページ | お風呂で音楽 »

2016/05/31

J2観戦 愛媛FC VS 東京V

2016年5月29日

J2リーグ 第15節
愛媛FC VS 東京V  愛媛・ニンジニアスタジアム

雨予報。

なんだが今期は雨だと出かけるのが億劫になる。
なぜ勝てない?
昨シーズンの結果が変な期待を生んでるのか?
観戦に魅力が薄れてきているの確か。

1605291_2

予報どおりの雨。
試合開始時は小ぶりだったがそのうちに雨脚は強まった。

1605292

沖縄のバンド「ジャァバーボンズ」って言うグループの観にライブが
開始前のピッチサイドで行われた。

1605293

ダイドーのスポンサーデーということもあってCM曲を歌う彼らのライブでした。

1605294

今日に限ってお客さんが少なかったなぁ・・・・

1605295

サポーターと一緒になってウエーブ!
盛り上げてくれています。

1605296

会場が暖まったので選手入場。

1605297

1605298

スタメンの掲示板の撮影を忘れた。
愛媛は浦田が久々のスタメン復帰。頼もしい。

1605299

天気も天気なので、この後カメラを仕舞って観戦に集中した。
両チームチャンスがあったものの結局はスコアレスでドロー。
ファンとしては1番面白くない展開・・・・

しばらく行くのやめてみようかなぁと思ってみたりする。
日曜ナイターで雨とはいえ入場者数が2019人・・・寂しいな。

でも、頑張って欲しい!愛媛FC!

|

« 阿部秀信書作展 | トップページ | お風呂で音楽 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿部秀信書作展 | トップページ | お風呂で音楽 »