« J1観戦 A新潟 VS V甲府 | トップページ | GW東北紀行-5/2 »

2016/05/09

J2観戦 愛媛FC VS C大阪

2016年5月7日

J2リーグ 第12節
愛媛FC VS C大阪  愛媛・ニンジニアスタジアム

大型連休も終わりに近づいた土曜日のナイトゲーム。
相手は昨年のあのゲームが頭をよぎる、絶対に
負けたくない相手、セレッソをホームに迎える。
さあ、リベンジしてやろうじゃねぇか。

1605071

この日は仕事の日だったけど、駐車場の混雑やセレッソ戦だということで
少々仕事を早退しての松山入り。ばっちり間に合いました。

1605072

気になるのはやはりセレッソの選手。
左から関口、橋本、玉田とビッグネームが揃った。
しかもこの三人、仲が良い。

1605073

昨年の雪辱を晴らす。
サポーターの熱も半端ない。

1605074

選手入場。

愛媛の河原とセレッソの柿谷、両キャプテンの挨拶だ。

1605075

準備は整った。
後は目の前のゴールに叩き込むだけ。

1605076

杉本健勇

1605077

愛媛・伊吹 vs 大阪・ブルーノ メネゲウ

1605078

愛媛・玉林 vs 大阪・ブルーノ メネゲウ

1605079

愛媛・瀬沼 vs 大阪・ブルーノ メネゲウ

この10番の外国人選手、やな存在だな。

16050710

柿谷曜一朗

互いにチャンスはあるもののゴールには結びつかない。
スコアレスドローで前半を折り返す。

16050711

ハーフタイムでの一コマ。

やっぱり仲が良いんだね、この三人。

16050712

後半キックオフ。

16050713

セレッソ大阪 大熊監督

後半もお互いチャンスは訪れるがゴールにならず。
0-0といった結果。韓国代表ゴールキーパーのキムジンヒョン選手の壁は
打ち破れなかった、一方愛媛の児玉ゴールキーパーも好セーブの連続。
勝ち点1でも積み重ねると大きくなるのだが・・・
やはり3点は欲しいところ。
ちょっと故障者が多いってのはありますが奮起です。

頑張れ!
愛媛FC

|

« J1観戦 A新潟 VS V甲府 | トップページ | GW東北紀行-5/2 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1観戦 A新潟 VS V甲府 | トップページ | GW東北紀行-5/2 »