« 徳島神山・江田の棚田 | トップページ | 高開の石積みで芝桜 »

2016/04/15

菜の花満開

1604141

仕事終わりで満開情報の入った翠波高原へ行ってきました。
山の上は強風で撮影が難しかったです。

1604142

晴れの日の菜の花畑の写真は良く見るけど、夕暮れ前のはあまり見ない。
あえてこの時間に行って見ました。
風のせいで三脚を立てて長時間露光での撮影は断念。
フラッシュを久しぶりに利用してみました。

1604143

もう少しドラマチックな空模様を期待していたのですが・・・
ただ薄暗い菜の花畑のような感じですか・・・

1604144

やはり葉の花は昼間の晴天の日が良さそうですね。

1604145

まだ蕾もありましたのでもう少し見ごろが続くと思いますよ。
ただ、天気が悪いんですよね、この週末。

|

« 徳島神山・江田の棚田 | トップページ | 高開の石積みで芝桜 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島神山・江田の棚田 | トップページ | 高開の石積みで芝桜 »