« J2観戦 愛媛FC VS G北九州 | トップページ | 第三期 遍路旅 »

2016/04/10

終わりと始まり

1604081

一日の終わり。

2016年4月8日、仕事終わりで恵之久保池の今期最後の桜を観に出かけました。

1604082

桜の終わり。

狙い通り花は散っていたのだが南からの風が強くてピンクの絨毯は
岸に押し寄せられていました。

1604083

今日の日の終わり。

夕日も沈み空は闇に包まれるための準備にはいります。
マジックアワーからトワイライトタイムへと流れていきます。

1604084

コデマリの始まり。

日をいっぱいに受けまだかまだかと蕾が膨らんできました。

1604086

モッコウバラの始まり。

地植に替えてから玄関先のフェンスに這わせてから数年目。
去年よりも多くの花を咲かせてくれそうです。

1604087

タンポポの終わり・・・・

これは終わりなのだろうか?
最後の綿毛が旅立つ準備です。

1604088

タンポポの始まり・・・・

終わりではない。
新しい始まりなのだ。
ただ、ちょっとだけ自然の厳しさに直面したようですけどね。


|

« J2観戦 愛媛FC VS G北九州 | トップページ | 第三期 遍路旅 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS G北九州 | トップページ | 第三期 遍路旅 »