« 早朝の紫雲出山 | トップページ | 終わりと始まり »

2016/04/05

J2観戦 愛媛FC VS G北九州

2016年4月3日

J2リーグ 第6節
愛媛FC VS G北九州  愛媛・ニンジニアスタジアム

開幕から5戦勝ちなし・・・・
このままでは置いてかれちゃうぞ!
ということで奮起した一戦。
ようやく白星がとれました。これからです。

16040321

天気予報は雨・・・・

といっても軽く降る程度かな?と思っていたら、大雨でした。

16040322

時間には余裕を持って出かけたのだけど、道中の桜三里で原因不明の
渋滞に会い、スタジアム到着時には試合は始まっていました。

なんの渋滞だったのだろうか・・・・

16040323

北九州からのサポーターも雨の中ご苦労様です。

16040324

う~ん、愛媛もちょっと少ないな。
雨の影響か、4/3ということで各地桜祭りがやっていたでしょう。

16040325

新しい芝は以前のような水溜りを作ることなく水はけの良いピッチです。

16040326

前半36分にJリーグ初ゴールを決めた小島選手。
愛媛にも大きな先制点。1-0で折り返す。

16040327

雨の中ギラヴァンツの攻撃を必死で阻止するDF陣。
ベンチからは「集中、集中!」と檄が飛ぶ。

16040328

後半5分、瀬沼がDFをかわしエリア内へ。

そしてやわらかいセンタリングからの~

16040329

走りこんできた河原が見事にあわせて2点目をあげる。

この後オウンゴールで2-1となる。

160403210

愛媛には相性のいいはずの北九州、番狂わせだったのか。
ベンチも2枚代えの策に出る。

160403211

阪野 → 貴司

雨がひどくなったので少し早めにスタジアムを後にした。
その後、アディショナルタイム4分の提示。

ニュースで見たのだがこの4分の間に北九州の猛攻を受けていた。
そのまま意地の守りで大事な、欲しかった勝ち点をキープした。
6戦ぶりにして初勝利です。

調子に乗っていこうぜ!

|

« 早朝の紫雲出山 | トップページ | 終わりと始まり »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝の紫雲出山 | トップページ | 終わりと始まり »