« 春を見つけに行こう | トップページ | 海岸で銀次郎 »

2016/03/23

J2観戦 愛媛FC VS FC岐阜

2016年3月20日

J2リーグ 第4節
愛媛FC VS FC岐阜  愛媛・ニンジニアスタジアム

3戦連続の引き分け。積み重ねた勝ち点は「3」。
黒星がないのはいいのだけれどやはりここらで勝ちが欲しい。
シーズン2回目のホーム戦、相手はラモス率いるFC岐阜。
畳み込んでしまえ!

1603201

春も少しは感じるこの時期、16時キックオフ。
思った以上に風が強くて寒い。

1603202

今日はアウェイよりのメインスタンド側で観戦。

1603203

さあ、いかにして岐阜から勝ち点をもぎ取るか。

1603204

阪野、スタメン出場。

1603205

手前ブルーのユニが過去愛媛で活躍した田森選手。

1603206

FC岐阜 14・風間選手。
TV出演や現川崎フロンターレ監督の風間八宏氏の次男。

前半38分と51分に岐阜に2点献上。
その2点目を風間選手に決められた。

1603207

0-2で折り返し。ロッカールームへ下がるラモス監督。
レンズ越しに目があったか?

1603208

今年新加入、浦和レッズから期限付き移籍の15・茂木力也選手。
1996年生まれ、まだ若い・・・

1603209

足元をすくわれて完全に宙に舞った内田健太選手。
接触プレーはヒヤッとしますね。

16032010

64分、白井に続き愛媛は二人目の交代で近藤貴司選手を投入。

さあ、早いうちに得点し追いついていこう。

16032011

攻めているようだけど、ボールを持たされている感がある愛媛。
なかなか前線にボールをうまく運べない。

そんな中ちょっとしたパスミスから簡単にゴールを決められた。
74分、レオミネイロのゴールで0-3に。

16032012

途中投入の白井はサポーターの期待にこたえるべく自慢のドリブルで
攻めあがるもなかなか繋がらない。

16032013

DFの浦田選手もミドルでゴールを狙う。

16032014

80分パクカンイルを投入。

16032015

右のコーナーキックでコントロールされたキックを見せるもゴールに繋がらず。

結局、ノーゴールのまま0-3という痛い結果。
次に繋がればいいのだが、負け方がちょっと悪いね。
一昨年までの愛媛FCを見ているようだが、この先大丈夫なのだろうか?

去年が去年だけに期待しすぎているのは確かだが、去年の愛媛FCを
見ていたら期待せざるを得ない。素晴らしかったからね。
その去年のメンバー大半を今期残しているから戦えるはず。

まあ、まだ序盤。4節が終わったところ。
そろそろスイッチを入れて上位に食い込んでいきましょうよ。

|

« 春を見つけに行こう | トップページ | 海岸で銀次郎 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を見つけに行こう | トップページ | 海岸で銀次郎 »