« 愛媛サッカーアウォーズ | トップページ | 即席チョコミルク »

2016/02/16

エミフルで初コメダ

16021421

名古屋発祥のコメダ珈琲。
ものすごい勢いで全国展開をしているのでわが町の近くまでも忍び寄ってきた。

一度は入ってみたかった。
先日のエミフル松山で初のコメダ体験。

16021422

モーニングの時間ではないので定番の「シロノワール(ミニ)」を。
デニッシュにソフトクリーム、シロップと好きなものばかりの組み合わせ。

嫌いなはずがない。

16021423

飲み物は「たっぷりアイスオーレ」。加糖珈琲ですがちょうど良い甘さ。

ようやく体験できました、コメダ珈琲。

で、満足して帰路につこうとしたら目の前にちょっとした行列が・・・

16021424

シュークリームの専門店。

いや~素通りは出来なかった。

16021425

はやる気持ちを抑えて、自宅まで持ち帰る。

16021426

16021427

最近ちょっとハマっている「テーブルフォト」、料理や小物撮り。
食べたいけど、まだ。待って。
撮ってから。

カスタードクリームがとてもうまかったですね。
注文してその場で注入するのでうまい。

そんなスイーツに満足な夜でした。

|

« 愛媛サッカーアウォーズ | トップページ | 即席チョコミルク »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛サッカーアウォーズ | トップページ | 即席チョコミルク »