« アコースティックギター | トップページ | 本当に折れないのか? »

2016/02/01

友人家族とディナー

16013121

昨夜は数年ぶりに会う友人家族とのディナーに「うしのトラットリア」へ。

16013122

国道11号沿いにある異国感がある建物がそう。

16013123

コースではなく適当に欲しいものをチョイスしてオーダーしました。

16013124

これが噂?の1ポンドステーキ。
食べ応えあります。

16013125

ちょっと暗めの店内ですが、今回持ち込んだレンズはシグマの18-35 F1.8、
明るいレンズです。

16013126

手持ちのマニュアルフォーカスでも十分耐えられるレンズですね。
また使い道が増えました。

16013127

料理も美味しいし、話も楽しいし、満足なディナーでした。

16013128

また行こうかなと思ったら、どうやら今月には改装して生パスタと焼きたてパンの
お店に改装するとのことです。
ちょうどお隣が居酒屋さんで、お客さんの競合があるみたいです。
一度行きたかったので最初で最後になったけど良かったです。

ちなみに1ポンドを換算表で出してみたら453.6gなんだって。

|

« アコースティックギター | トップページ | 本当に折れないのか? »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アコースティックギター | トップページ | 本当に折れないのか? »