« カメラセットの防湿庫 | トップページ | アコースティックギター »

2016/01/30

チョコケーキ

1601291

ちょっと話題になっていたので・・・

1601292

川之江の「柴田のモナカ」店のチョコケーキ。

カステラに丁寧にチョココーティングをしたお菓子。

ああ、なるほど。うまいね。
評判がよく期待値が高かったので意外と普通の感想でしたが、うまいです。
ただちょっとお値段が・・・

1601293

昨日、家内が川之江に行っていたので、売り切れてるかも知れないけど
ちょっと寄ってみて、とお願いしていたら・・・

案の定「チョコケーキ」だけでは収まらず色々なお菓子を買っていました。

ざら目たっぷりのタルト、洋酒が効いたフルーツケーキ。

1601294

とろーりねっとり食感のちょこまん、何故だかカステラまんじゅう。

1601295

このちょこまんが美味しかったです。
サンタ仕様のフチ子さんも大満足です!

|

« カメラセットの防湿庫 | トップページ | アコースティックギター »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラセットの防湿庫 | トップページ | アコースティックギター »