« 銀ちゃん、先輩犬と遭遇 | トップページ | 夜明け前にもう一度 »

2016/01/24

深夜2時の白い街角

1601241

西日本に大雪注意との予報。
23日夕方までは「本当だろうか?」
また、ガセ?

なんて思っていました。

1601242

深夜2時、外があまりにも静かなのでチラッと覗いてみると・・・・

1601243

なんと、すでに真っ白やないですか!?

シグマの18mmの広角レンズをカメラにセットして三脚を構えて出動!

1601244

時々風が強く吹いて凍えるが、それほどでもない。

というか、興奮状態にあるのだろう。

1601245

人通りも車の往来も少ないのでこの銀世界が独り占め。

1601246

雪雲と街灯反射で空はうっすらと明るい。
四国地方では珍しくパウダースノーで凍ってもいないので歩きやすい。

面白くてたまらない。

1601247

こりゃ、今日の愛媛FCキックオフフェスタ2016は中止だろうな。
中止じゃなくても動けないや。

なので、今夜は夜回り警備隊です。
今後、目を離せない状況。

農作物や交通関係で影響を受ける方は十分に注意してください。


|

« 銀ちゃん、先輩犬と遭遇 | トップページ | 夜明け前にもう一度 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀ちゃん、先輩犬と遭遇 | トップページ | 夜明け前にもう一度 »