« なにわ満喫パック | トップページ | バイク一人旅 »

2015/12/05

新潟よりの使者

01

先日の大阪・長居で行われた「J1昇格プレーオフ準決勝」、
セレッソ大阪VS愛媛FC戦を伝える某テレビ番組の一コマ。

愛媛サポーターが一瞬映し出されたときに、新潟から夜行バスで
十数時間かけて愛媛サポになったうちの息子が確認できた。

むむっ

ワイプのやべっちよりも顔が大きく写ってるぞ!

それからももろもろ地元のローカルニュースなどチェックしました。
そして、見つけましたぞ。

02

2000人集まった愛媛サポの行列に発見しました。

結果は残念でしたが、感動的な試合が見れてTVでも映されて・・・
実に往復24時間以上のバスの旅は無駄ではなかった。

そんな、新潟よりの使者でした。

|

« なにわ満喫パック | トップページ | バイク一人旅 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにわ満喫パック | トップページ | バイク一人旅 »