« バイク一人旅 | トップページ | み、耳が~ »

2015/12/08

ラグビートップリーグ

15120610

今回のバイクの旅の目的はニンジニアスタジアムで行われる

ジャパンラグビートップリーグ2015-2016 第4節
「豊田自動織機シャトルズ VS 神戸製鋼コベルコスティーラーズ」

の観戦にあります。

チーム優待の引き換えチケットをいただいたのでやってきました。
入り口の特設テントで正規チケットと引き換えてもらい
入場口で記念に応援フラッグやプログラム等を受け取ります。

15120611

ここニンジニアスタジアムでサッカーの試合以外を見るのは始めてで
なんか新鮮な感じがしました。

主催団体が違うと勝手も違うし「なるほどなぁ~」と思ったり。

15120612

試合が始まりました。

選手名や試合内容、もちろんルールも良く分からないので
試合内容のレポートはかけませんが数点の写真を記念に載せておきます。

15120613


15120614


15120615


15120616


15120617


15120618


15120619


赤色ユニが神戸製鋼、青色ユニが豊田自動織機です。

そんな感じで迫力のある試合を観戦し、終了よりちょっと前に退席しました。
帰り暗くなると寒いし、危ないし。

なので、最終結果も良く分かりません・・・

途中コンビニで休憩を挟みましたが2時間少々で帰宅。
バイク、早いわ。

15120620

帰宅後のオドメーターは2027km。

2027-1854=173

ニンスタ往復プラス滑川渓谷立ち寄りで173キロ。
あ、そんなもんなんだ。

ちょっと冷えた足と腰がしんどいですが、楽しいドライブでした。
また、どっか行ってこよう。

|

« バイク一人旅 | トップページ | み、耳が~ »

クルマに乗る」カテゴリの記事

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク一人旅 | トップページ | み、耳が~ »